6,000円以上のご購入で
送料無料
6,000円未満の場合、お届け地域によって送料が異なります。
はじめに

日々の彼や此れや(あれやこれや)

2019/05/09 23:58



 

いつもありがとうございます!

末吉製茶工房の又木です^^

 

本日は、当社の新商品、日本茶とハーブの本格ブレンドティー『潤い茶 No.1 ぱっちり』をご紹介させてください。

 

 

 

 

今年のGWは10連休。

連休明け久々の仕事では、長時間、椅子に座りっぱなし、PCを見つめっぱなしで、

 

「目が疲れた~~~」

 

という方も多いのではないでしょうか?

 

近年では、PCやスマホやタブレット等のデバイスは、仕事だけでなくプライベートでも私たちの生活に欠かせないものになっています。

必然的に電子機器の画面を眺める時間も長くなり、私の周りでも眼精疲労やドライアイに悩む人が多いように感じます。。

 

 

 

 
 
 

そんな目を酷使しがちな現代人に「潤い」を届けたい><

 

そういった思いから生まれたのが、今回ご紹介する『潤い茶 No.1 ぱっちり』です!

 

 

 

偶然の出会いから生まれた新しいお茶

 

今回ご紹介する『潤い茶 No.1 ぱっちり』、実は偶然の出会いから生まれた商品なんです。

 

「日本茶とハーブとをブレンドしてみたい」とは常々考えていた私が、たまたま出会ったのがハーバリストのAlysaさん。

海外でも活動する彼女も、丁度、「日本だからこその商品を作りたい」と日本茶の生産者を探しているところでした。

 

そんな二人が偶然、お互い旅先で出会い、意気投合し、完成したのが今回の新商品『潤い茶 No.1 ぱっちり』。

 

それぞれの分野の専門家が、真剣に、真摯に、味と効能にこだわってブレンドしたからこそ生まれた新しいお茶です。

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

『潤い茶 No.1 ぱっちり』は、こんな方におすすめです!

 

・デスクワークの方

・PC、スマホを使うことが多い方

・お酒が好きな方

・お疲れの方

・イライラしがちな方

・ハーブが苦手な方

・日本茶が好きな方

 

 

ブレンドしているハーブの一つ、「アイブライト」は、古くから目の症状に効果があると言われてきたハーブ。

その「アイブライト」を筆頭に、「潤い」をキーにしたハーブをAlysaさんがセレクト。

 

また、ベースとなるのは、末吉製茶工房の春摘み厳選茶葉を使い、独自の焙煎技術で仕上げたほうじ茶を使用しています。

 

 

 

《ブレンド内容》

・ほうじ茶(鹿児島県曽於市産)

・ローズレッド

・アイブライト

・オレンジブロッサム

・シベリアンジンセン

 

 

 

 

 

 

 

 

手軽に飲んでもらえるようにティーバッグ加工しました!

 

お茶って、飲むための準備や後片付けに手間が掛かってしまうと、面倒だなぁと感じてついつい敬遠してしまいがちになりませんか…?

 

善し悪しはあっても、やっぱり忙しいときは、サッと淹れて、ホッと一息ついて、パッと後片付けできるティーバッグはとても便利ですよね。

 

現代人にぴったりのブレンドを目指して作った折角のお茶、できるだけ沢山の方にお届けしたい><

 

だから、手軽に飲んでもらえるようにティーバッグ加工したものをご用意しました!

 

 

 

 

 

 

 

ほうじ茶の香ばしさと、ハーブの柔らかい香りが調和し、すっきりとした味わいのブレンドです。

ハーブティーが苦手な方でも、きっと飲みやすいと感じてもらえると思います^^

 

 

柔らかく華やかな香りで、暮らしに優しい時間と潤いを取り入れてみませんか?

 

 

是非、沢山の方に味わってもらいたい逸品です^^

 



 Instagram で茶畑の様子なども発信していますので、よかったら覗きにいらしてください^^


 


末吉製茶工房|オンラインショップ
鹿児島県曽於市末吉町二之方6174番地2
TEL: 050-5357-8440(受付時間:10:00〜17:00)
FAX: 0986-76-0960
E-mail:sueyoshiseicha@gmail.com