6,000円以上のご購入で
送料無料
6,000円未満の場合、お届け地域によって送料が異なります。
はじめに

日々の彼や此れや(あれやこれや)

2021/08/11 17:14




いつもありがとうございます^^

さて、先日の商品カテゴリーの見直しに引き続き、
皆さんにより気軽にお買い物していただけるお店を目指して、
オンラインショップのリニューアルを行うこととしました。

以前から、

「もっとわかりやすいショップにしたい」
「もっとわくわくするようなショップにしたい」

と、思ってはいたのですが、私自身の不勉強もあり、なかなか手を付けられずにおりました。

しかしながら、いつまでも先送りばかりしていられない、と一念発起しまして、
近日中にリニューアルを実施することにいたしました。

なにぶん、素人が実施するリニューアルですので、
現状で確定情報をあまりお伝え出来ないのは心苦しいのですが、
(もったいぶっているわけではなく、本当にやってみないとわからない、という状態です…)
皆さんに喜んでいただけるようなショップに仕上げてみせる、と意気込みは十分でございます。

計画では、
8月14日(土)~15日(日)に切り替え作業を行い、
翌日16日(月)からは、新しく生まれ変わったオンラインショップをご披露できる予定です。


切り替え作業中は、オンラインショップでのお買い物ができなくなる時間帯が発生する可能性がありますので、
ご不便をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、どうかご容赦くださいませ。

切り替え作業前には、改めてご連絡差し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

末吉製茶工房|オンラインショップ
鹿児島県曽於市末吉町二之方6174番地2
TEL: 050-5357-8440(受付時間:10:00〜17:00)
FAX: 0986-76-0960
E-mail:sueyoshiseicha@gmail.com

メールマガジンを受け取る