6,000円以上のご購入で
送料無料
6,000円未満の場合、お届け地域によって送料が異なります。
はじめに

日々の彼や此れや(あれやこれや)

2022/10/22 10:00








末吉製茶工房のお茶をご注文くださり、いつも本当にありがとうございます。

末吉製茶工房では、現代表の祖父がお茶作りを生業として始めてからこれまで、消費税増税の際にも、運送費が上昇した際にも、製造工程等の改善努力によって商品価格を据え置いてまいりました。

しかしながら、昨今の物価高騰、パッケージ等の包材費、茶工場や茶畑で使用する機械等を動かすための燃料費、お茶の樹にとってのご飯に当たる肥料費、お客さまへお茶をお届けするための物流費などの相次ぐ上昇により、これ以上は内部の努力だけで従来の価格を維持することが難しくなってまいりました。

大変不本意であり、大変申し訳なく、苦渋の決断ではありますが、これからも妥協なく真摯にお茶作りに取り組んでいくためにも、また、大切な従業員にお給料をきちんと渡し続けるためにも、やむを得ず、2022年11月から商品価格の改定、もしくは内容量等の調整を実施させていただきたくご案内申し上げます。

商品価格の改定につきましては、概ね100円程度の値上げを想定しております。

このような状況ではございますが、このような状況だからこそ、皆さまがもっと気軽にお茶を楽しめるよう、新しい価格帯・内容量等の商品開発にも鋭意取り組んでまいります。

諸般の事情を何卒ご理解賜りたく、伏してお願い申し上げます。


末吉製茶工房|オンラインショップ
鹿児島県曽於市末吉町二之方6174番地2
TEL: 050-5357-8440(受付時間:10:00〜17:00)
FAX: 0986-76-0960
E-mail:sueyoshiseicha@gmail.com

メールマガジンを受け取る